イ寺云鬼の廃な育成日記でも 書いてみるかぁ なんて

イ寺云鬼。

| スポンサー広告 | --:-- |
2/23(木)
今日はエオス塔8階と隠された塔を比べてみました

結果、エオス塔8階のほうが若干効率いいっぽいA´ε`;)゚・゚

明日はエオス塔8階で(★uдu)σ||ガンバリマス+.☆゚+.☆゚||

本日の成果
044-004.gif
44Lv80%
| 未分類 | 12:56 | トラックバック:0コメント:0
2/22(水)
パッチがあり、しかも延長したので、合計2時間弱しか

狩りはできませんでした。

今日は昨日言ってたように隠された塔で狩ってみました

明日は8階&隠された塔で狩ってどちらが効率いいか

試してみようかな

本日の成果
041-004.gif
41Lv85%
| 未分類 | 12:35 | トラックバック:0コメント:0
2/21(火)
エオス塔8階にやってきました

戦士だったら一度はここで狩りするんですかね~

50レベ、我慢すれば55ぐらいまで

ここもしくは隠された塔はおいしい狩り場と思います

明日は、隠された塔に行ってみようと思います。

本日の成果
040-004.gif
40Lv36%
| 未分類 | 13:47 | トラックバック:0コメント:0
2/20(月)
動物の森で狩りしました。

サクタイム4時間かけて。

途中横来て注意したら

逆切れか

いっぱい人気度下げられちゃいましたが('A`

36レベまで上がりました。

もう動物の森なんてこりごりだ(*`д´)ノチキショ!!!

明日はエオス塔8階にでも行ってブロックいじめます

本日の成果
036-005.gif

| 未分類 | 15:38 | トラックバック:2コメント:0
2/19(日)
サクチケ買って、日曜日=終日経験値2倍

ってことで、ひたすら狩り続けました。

まぁ起きたのが昼の3時ごろ?だったんですが^^。

10レベからスタートして、大体6時間半前後で2次転職終了

明日は、動物の森で狩ってみようかと

30の時点では命中の丸薬飲んでも必中まで1足りませんが

ほとんどミス出ないだろうと思うんで

頑張って狩ろうかと思います^^;

本日の成果
06-02-20-080.gif
転職した後のはSSとってなかったみたいA´ε`;)゚・゚
| 未分類 | 12:13 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ILoveAx

Author:ILoveAx
桜で活動㊥のとある人物の育成日記

カウンター

カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
